2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

司法書士を目指そうと思ってるんですが、まった

司法書士を目指そうと思ってるんですが、まったくの無知から独学で三年間猛勉強す...司法書士を目指そうと思ってるんですが、まったくの無知から独学で三年間猛勉強すれば資格は取れると思いますか? 平成21年度司法書士試験の最終結果で(資料)を検索す…

小池栄子は、大仏ですか?東大寺の大仏に凄く似

小池栄子は、大仏ですか?東大寺の大仏に凄く似てますよね??間違ってたらすみま...小池栄子は、大仏ですか?東大寺の大仏に凄く似てますよね??間違ってたらすみません。いえ おすもうさんです。 おでこ出して 髪の毛をしばっていたとき 見事に 「両国に…

フェルマーの最終定理の証明がすべて載っている

フェルマーの最終定理の証明がすべて載っている本、サイト、論文ありましたら教え...フェルマーの最終定理の証明がすべて載っている本、サイト、論文ありましたら教えてください。 これは難しいですね。Wilesの原論文のレファレンスをすべて調べ、さらにそれ…

GEには巡回監査なる特別の業務監査システムがある

GE

P168目標は、自己管理の情報であって、上からの管理の道具であってはならない。もしこれらが、本当に自己管理に使われるなら、マネジメントの仕事と成果は大きく進歩するに違いない。しかしもし上からの管理のために使われるならばせっかくの情報も、働く者…

倫理的かつ構想的な能力

確実ではないものに手をつけないという性格は、企業家には向いていない。企業家精神の特性とは、性格の問題ではなく、行動様式の問題である。しかも企業家精神の基礎となるものは、直感的な能力ではなく、じつに倫理的かつ構想的な能力なのである。

大学院留学大学院留学 海外の大学院に進学する

大学院留学大学院留学 海外の大学院に進学する際、 英語以外に筆記テストありますか? 他にも入試に必要なものがあったら教えてください。どこの国ですか。国によって違います。 たとえば、アメリカの大学院に入試はないので、筆記テストもありません。 入学…

大学に提出する志望理由書を書いてみたのですが

大学に提出する志望理由書を書いてみたのですがあまり自信がないです。 添削お願...大学に提出する志望理由書を書いてみたのですがあまり自信がないです。 添削お願いします(>_<) 私は将来、経営学を通して社会貢献したいと思い◯◯大学経済学部経営学科…

コーヒーのみにいく

いまからでか、けるよあめだけとね