2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一浪して國學院大學法学部ってどう思いますか?

一浪して國學院大學法学部ってどう思いますか?一浪して國學院大學法学部ってどう思いますか? 偏差値43の自称進学校出身です。 去年獨協大経営学科のみを受験し不合格、一浪して今年國學院大法学部に合格しました。 そこで・・・ 一浪して國學院って就職…

私は理工系の大学生女です。

私は理工系の大学生女です。 専門上、周りには男性しかいません。そこでどうや...私は理工系の大学生女です。 専門上、周りには男性しかいません。そこでどうやって振舞っていけばいいかわからないんです。周りになじもうと思えば、必然的に男性の趣味、ノリ…

読書感想文にお勧めな本を教えてください。読書

読書感想文にお勧めな本を教えてください。読書感想文にお勧めな本を教えてください。 内定が決まっている、企業から読書感想文、しかも3~4000字を提出するように言われました。 漫画以外なら何でもいいらしいです。 ですが普段、漫画以外はあまり読ま…

芥川賞作家の黒田夏子さんのお父さんとは誰でし

芥川賞作家の黒田夏子さんのお父さんとは誰でしょうか?芥川賞作家の黒田夏子さんのお父さんとは誰でしょうか? 辻 直四郎です。 古代インド学者・言語学者で、日本におけるインド古典学研究を開拓した人です。ありがとうごさいました。 その分野で超一流の…

競売で購入した、土地賃借料について競売で購入

競売で購入した、土地賃借料について競売で購入した、土地賃借料について 競売物件にて、平成7年に購入したものを、親戚から購入したのですが、この物件は、三階建ての1階部分は、他人の名義 なのですが、土地賃借料の支払いをお願いをしにいったのですが、…

500枚です!! 回答求めます!!!!!!!

500枚です!! 回答求めます!!!!!!!! 僕は今 読書感想文の本を読んでいるのです...500枚です!! 回答求めます!!!!!!!! 僕は今 読書感想文の本を読んでいるのですが、 僕の性質上、本を読むのがめちゃめちゃ遅いんです。 はい、もう本当におそいんです。 普通の…

第2阪奈道路から柳生方面への抜け道として、一

第2阪奈道路から柳生方面への抜け道として、一条通りは使えますか?第2阪奈道路から柳生方面への抜け道として、一条通りは使えますか? 大阪から柳生近くのゴルフ場に車で行くときに、国道369線経由ですと、かなり渋滞します。 道路地図を見ますと、第2阪奈…