2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本作家のきむらゆういちと吉本のキムキム兄や

絵本作家のきむらゆういちと吉本のキムキム兄やんで知られるきむらゆういちは別物...絵本作家のきむらゆういちと吉本のキムキム兄やんで知られるきむらゆういちは別物ですよね??同姓同名です。 ゆういちさんの「ゆう」という漢字が違いますよ。 参考にどう…

航空無線通信士の資格があります。そしてこれか

航空無線通信士の資格があります。そしてこれから職業訓練指導員の資格を取得しよ...航空無線通信士の資格があります。そしてこれから職業訓練指導員の資格を取得しようと考えています。しかし地元の県では48時間講習のみが行われています。 日本のどこの…

BATICを受験したことがある方、どのように

BATICを受験したことがある方、どのように勉強をしておられましたか?当方は東京商...BATICを受験したことがある方、どのように勉強をしておられましたか?当方は東京商工会議所から出ている公式テキスト・問題集を購入済みです。また、日商簿記2級も取得済…

ロールスロイスに乗っていて、いつも現金を持ち

ロールスロイスに乗っていて、いつも現金を持ち歩いていた、宮路社長は現在どうさ...ロールスロイスに乗っていて、いつも現金を持ち歩いていた、宮路社長は現在どうされていますか? もうずっとTVで見ていません。もう亡くなっています。。。。。。。。。。…

勉強ができません

勉強ができません 中3の受験生です。 私は成績も頭も悪いのですが、 荒れ...勉強ができません 中3の受験生です。 私は成績も頭も悪いのですが、 荒れた高校だけは絶対に嫌なので校風が良い学校に行くために、 この夏休みの間にどうにか勉強しようと考えて…

夏休みの宿題で俳句を書かなければいけないんで

夏休みの宿題で俳句を書かなければいけないんですが、どういうのがいいですか? ...夏休みの宿題で俳句を書かなければいけないんですが、どういうのがいいですか? ちなみにテーマは、夏です 宿題を 絶対溜める 夏休み ↑↑コレは・・・ずばり私のことです。 …

地方、国家公務員Ⅲ種になるためにやっておきた

地方、国家公務員Ⅲ種になるためにやっておきたいこと地方、国家公務員Ⅲ種になるためにやっておきたいこと 私は今年の4月で高2になる者です そろそろ対策をしなければならないと思い質問させていただきます 私は一般事務を志望しているのですが採用上、業務…

10月8日の りゅう座流星群は肉眼で見えます

10月8日の りゅう座流星群は肉眼で見えますか?10月8日の りゅう座流星群は肉眼で見えますか? 東京の都心に住んでいますが、見えるでしょうか?やはり暗い場所に移動したほうがいいでしょうか?りゅう座流星群は10月8日の夜8時ごろ月もなく、放射…

先日、国内の経営大学院(MBA)に合格しまし

先日、国内の経営大学院(MBA)に合格しました。 しかし、周りにそういった人がい...先日、国内の経営大学院(MBA)に合格しました。 しかし、周りにそういった人がいないので、どれくらい忙しいのかがさっぱり分かりません。 アルバイトはどの程度するのが適当…